2014年12月04日

POLA ポーラ ホワイトショットクリアセラムsx 2

POLA ポーラ ホワイトショットクリアセラムsx

→詳細はこちらをクリック


母がずっと昔から使っているPOLAさん。
(まわしものではありません)

40代後半に大量にシミができたときがありました。

そのときに勧められるがままに
買ったPOLA ポーラ ホワイトショットクリアセラムsxで
BAさんも驚くほどシミが消えたことがあり、
いつかの最終兵器はこれしかないと思っていました。

去年の夏、
うっかり紫外線を浴びすぎてしまい、
お年頃を迎えた私の肌もいつの間にかシミができてしまいました。

一刻も早く消したい!
と、居ても立っても居られず、カウンターへGO!

こんなに早くお世話になるなんて思いもしませんでしたが、
20gを半分ほど使用したところで、
目に見えてしっかり薄くなってくれました。

潜在的なシミの原因も予防してくれるそうなので、
1年中使用したいところですが、なんせお高いので。。。

でも、困ったときは頼りにしてます^^

→詳細はこちらをクリック
posted by POLA ポーラ ホワイトショットクリアセラムsx at 23:08| POLA ポーラ ホワイトショットクリアセラムsx 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする